こんなの欲しかった!ビッとくるIoTガジェット・便利グッズを全国にお届け!

2023.11.20

多頭飼いのご家庭に最適のツインオートフィーダー
『WAGWAG TATWO』発売のお知らせ

2つのトレイにフードを均等・同時に自動で給餌できる、多頭飼いのご家庭に最適の猫・中小型犬用 ツインペットフィーダー『WAGWAG TATWO(ワグワグ タトゥ)』を2023年12月販売開始いたします。

 

<多頭飼いのご家庭に最適のツインオートフィーダー>

1台で2つのトレイにフードが給餌されるので、多頭飼いのご家庭でも複数の給餌器を設置する必要がなく、省スペースに使えるツインタイプのペットフィーダー。1回あたりの給餌量はおよそ12gで1〜12回まで設定できるので、ペットの種類やサイズに合わせてご利用頂けます。

 

<24時間タイマー機能搭載>

0〜24時の間で最大5回の給餌プランを設定できます。夜セットしておけば朝のごはんも自動でラクラク。急な出張や短期の旅行、帰りが遅くなりがちな方も、決まった時間にごはんをあげられるので、大切なペットの健康管理に最適です。


 

<録音ボイスでごはんの時間をお知らせ>

最大10秒の音声録音&お知らせ機能を搭載。ごはんの時間になると録音した音声が再生され、聞き慣れたあなたの声でお知らせしてくれます。ペットも安心してお留守番ができます。

 

 

 

『WAGWAG TATWO』
(ワグワグ タトゥ)
発売時期 :2023年12月
型番 :WG503
JAN :4580416495035

 

製品URL: https://bitcle.jp/products/wg503/index.html